こんにちは、
木暮太一です。

気づけばもう12月ですね。
先月はぼくの受講生の本が全部で23冊出版されました。

初めて本を出す人が15人、
2冊目、3冊目の人が8人。
ぼくの受講生さん、相変わらず絶好調です(笑)

そして、東京のJRの車内広告に
ぼくの受講生の本が掲載されました。
しかも、2冊同時期に!

これ、本当にすごいことなんですよ。

JRの広告に乗ったらかなり爆速で売れていきますからね。
ベストセラーが約束されたようなもんなんです。
いやぁ、おめでたいです。
ぼくも負けないようにがんばります^^

ところで……
どうしてこんなに大きく扱ってもらえるか知りたくないですか?
今は本を出しても、まったく広告を出してもらえないことがほとんどです。

なのに、なぜ?
どうして、めちゃめちゃ広告費が高い電車広告に出してもらえるのでしょう?

タイミングが良かったから?
売れるテーマだったから?
もともと有名な著者だったから?

そうではありません。
「ベストセラーのルールに則ったから」です。

このルールを知っていたから
出版社のイチオシになれた。

そのルールを知りたい方は、
ぜひセミナーにお越しください^^

もうそろそろ2020年ですね。
出版を目指している方は、早め早めに行動しましょう。
まだ間に合いますので、ぜひお急ぎください。

そして、一緒に出版を実現させましょう!

【東京・大阪・福岡で定期開催中!】
木暮太一が本を出版する方法を伝授!
>「編集者が飛びつく企画書のヒミツ」セミナー
https://matomabooks.jp/publish/